らんち家系ラーメンいってきました。太田の名前なんだっけな、田中屋?に館林にも同じ感じで田村屋ってのがあります。無料券で海苔トッピングして、わけあり味玉30円だったのでトッピングしました。キャベラー、キャベツ別皿、昼ライスつけました。\(^o^)/満腹\(^o^)/\(^o^)/夜はまた悟空へ行きます…←