たかが音楽。されど音楽。 | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

音楽なんて物は無くても全然困らない。

たま~~に、心に入り込んで来れれば充分なくらいで…



だから演るミュージシャン自体…
いつ辞めても自分さえ納得してれば誰も困らない。


でも…


僕が東京でカルチャーショックを受けたみたいに…


『カバーはもう良いから…君の曲はないの?』と…


四国で今度は僕が誰かに言ってあげようと思います。



僕の音楽人生が…
藤岡師匠の、この言葉から全てが始まったように…。



さてと…僕も年末に入ると色々忙しいし… 
『また来年…』と書いちゃいそうなので…


次回の投稿を最後にしますね。


今日も読んで頂いてありがとうございました。