一番のファンの方へ…そりゃ母さんだな。CD♪以降に作った曲で、母さんの知らない曲を昨日ラフ録音しました。自宅で、マイクロレコーダーを前にして弾き語るのは、考えたら久しぶりだ。この4曲は、歌詞もメロディーも僕は好きで、本当はCD化したいのですが…エネルギー要るしな~東京に行ったら考えようこれ聴いたら母さん「東京で作りなさい!」って言い出すかもしれない…ファンって、そんなもんですとりあえず今は、曲を作る事を楽しんでますステージはゴールデンウィークのみ!と、言い聞かす自分…