便利な物も必ず裏ちゅうか、弊害があるものやな~(*_*)
例えば音楽をやってる方からすれば、「いつ、何処で演りますよ~♪」と告知が楽にはなる。
けど、もしなければ…
いちいち誰が何処で演るか?調べるのも面倒な人は、店や箱を目当てに聴きに行くだろうから、情報がだだ漏れなのも、よし悪しなのだろう。
僕は…
出来れば「店や箱のファン」が居る場所でライブをやりたい。
「今日のBINって大丈夫?金を出す価値ある?」って興味津々で来てもらいたい。
思い切りアウェーで演りたい。
そんな武者修行の時代を生きて…
ふらっと立ち寄った店で、「昔、演ってました♪」と弾き語りをする…
そんな老人…
格好いいな~♪
