樽美酒くん!怒ってるね~(*_*) | 立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

立ちつくした二人~近藤敏彦(Tayler BIN)のブログ

四国在住の東京帰りの元ミュージシャン。
元F2エンタテイメント所属。

FBやってます。Tayler Binで検索…
new alubam「東京」amazonにて販売(2月3日発売)東京BINで検索!

また、店員によるツイート騒動だな。


便利な物も必ず裏ちゅうか、弊害があるものやな~(*_*)


例えば音楽をやってる方からすれば、「いつ、何処で演りますよ~♪」と告知が楽にはなる。


けど、もしなければ…


いちいち誰が何処で演るか?調べるのも面倒な人は、店や箱を目当てに聴きに行くだろうから、情報がだだ漏れなのも、よし悪しなのだろう。

僕は…
出来れば「店や箱のファン」が居る場所でライブをやりたい。

「今日のBINって大丈夫?金を出す価値ある?」って興味津々で来てもらいたい。
思い切りアウェーで演りたい。

そんな武者修行の時代を生きて…
ふらっと立ち寄った店で、「昔、演ってました♪」と弾き語りをする…


そんな老人…


格好いいな~♪