いい雰囲気なんだよね〜 | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

https://x.com/higenutsbot/status/1802494248983712238?t=BougQDgLZjzYkCGCE6KMtA&s=19


自分で聞き取りしなくても
もう聞き取って
 歌詞 書いてくれる人がいるので 
お借りしました 。
ありがたいです✨

 めっちゃいい雰囲気の曲だな。
 こういう感じ 好きだな。
 そうなんだよね。
 何気ない 、 何話したっけって 
後になって忘れちゃうような
何でもないような会話の方が
大事なんだよね 。
もちろん 強い信頼感のもとに
大きな悩みを打ち明けられる絆とか
思い出に残る大きな出来事とか
そういうのも 大事なのかもしれないけど
 何気ない、
 流れていくような時間の過ごし方いいな ♥
好きすぎる♥
 そういう時間を大切にしてる
さとし君が好きすぎる♥