DaiceとPretender | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

聡くんが曲提供した

Fake Me Fake Me Outが

TV披露されましたね。


https://twitter.com/Da_iCE_STAFF/status/1762877423342002219?t=sdgRZhKvFfmCP6jFNUK5ug&s=19


 

TVerで見ました💕

カッコイイ💕

改めてカッコイイ曲ですよね!

歌唱もダンスもサイコーです。

こういうファンキーな曲大好物です!


こないだそれスノダンスバトルで

花村さん、

MVP取ってましたが、

ホントパフォーマーになっても

いい位ダンスもカッコイイ💕

「うちのパフォーマー、

もっとスゴいんで(笑)」

って言ってましたね😆


改めてMVも観てみました。

後ろで演奏してるのは

ヒゲダンメンバーじゃないですよね?😅

そっちが気になってしまった💦



Pretender

5億再生超えもおめでとう🎉

ずっと長く愛されてますね💕

私も初めてヒゲダンを知った曲なので

思い入れあります。

凄いバンドが出てきたなぁって

凄くいい曲だなって。

ただ、その時はまだSMAPの解散を

引きずっていたので

沼落ちまで行ってなくて

ラジオ聴いたり人柄を知ろうとしたりは

してなかったんだけど、

曲を車でよく聴いていて

自分の中の止まってた時計が動き始めたような

エンタメも悪くないなっていうか、

世界が色付き始めました。


(ちなみに、

沼落ちはCDTVヒゲダンフェスでした。)



後にいわゆる

Just Two of us進行

(丸サ進行)なのを気付きました。

今までにハマった曲、

気付くと結構

このコード進行なんですよね😅

Original Loveの『接吻』

とか

Frying Kidsの『幸せであるように』

とか


ブラックなの大好物です!


今までの推しを書き出してみようかななんて

思ってるんだけど、

なかなか記事に出来ないでいます😅

何でだろ??


【追記・自分の覚え書き】

Tell me baby

2018 年3月にライブ映像上がっていて


fakeme~は2019年3月

インスタライブ公開されてます


Daiceからオファー受けたのは

テルミっぽい曲を所望されたのかな??



2018年7月20日(金)

    ZEPP NAGOYA 

デルサタのフェスで共演してるけど、

この共演を期に

親交がはじまったのかな??

だとしたら新曲として発表するまで

半年もないけど?!?!

恐るべし、聡くんの作曲能力!!



https://da-ice.jp/news/detail.php?id=1070439