SoulSoupプロモラジオ2/2-5 | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

2024.02.02FRI
27:00-29:00
おふラジ!EX
FM大阪
DJの+AWAjel+
アマバン本戦
前のバンドの椅子だと思って
片しに行ったら
🐨それ僕のです!
楢﨑さんとご飯へ
水郷祭コアラモードヒゲダン
MCを
🦍🐨さとにぃとならジェル
布教したいもの
アニメや漫画以外で…
🦍苦しい、難しい
…あった!!清水ミチコさん
モノマネはもちろん歌も
毒っ気のある笑い
サポメン弟
🐨スチームサウナ
ロウリュ
湿度マックス
50度かなり熱い

2024.02.05MON
16:00-18:55
夕刊ラジオ
FM岩手
🦍🐨同じ話

2024.02.06TUE
16:00-18:50
Colors
FM長崎
🦍🐨熱い魂こもってるなと思ったもの
グレイテストショーマン
抑圧からの爆発
『長崎のリスナーへメッセージ』
🐨ちゃんぽんのスープをステージドリンクに
ライブがしたい

2024.02.06TUE
20:00-22:00
大窪シゲキの9ジラジ
広島FM
🦍🐨
🦍吹奏楽部の義理チョコ
🐨今時はLINEギフトで送るのかな?
🦍ソワソワ感だんだんなくなってくるから
今のところ味わっておいて下さい
『中高生クジラーへメッセージ』
🐨 あのね 受験生はね 俺たち バンドマン なんかより すっげえ 頑張ってるだから 俺たちからメッセージなんて偉そうなこと言えないんだけれども人生の中で、こう…めちゃくちゃ頑張らなきゃいけない 瞬間って
何度も訪れると思うんだけど きっとみんな今そこにね、いるんだと思うんだけど、
あのぉ…そういう人たちは 尊敬するよ 。
エールでも何でもないけど
🦍 1回 そこ、くぐり抜け とくと
違うよね !
一発 そこをくぐり抜けてそのトンネルを抜けるとまた違う感覚になると言うか …
🐨結果がどうとかいうよりも 
「ここで俺は 私は 自分を こう 高めるために 
ガッと 努力 できたよね という その体験が これから先の人生に役に立つというか、自信だったら 頑張り方を学ぶというのがあると思うんで、
あの、 是非とも励んで頂きたいなと思います。
🦍🐨がんばってください