SoulSoupプロモラジオ0118 | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

2024.01.18THU
16:00-19:00
RADIO GROOVE
FM福島
17:06:04-
のっけから 聡くんとならちゃんの
ペアでテンション上がりまくりです⤴

2024年成し遂げたいこと
🦍ソバ打ちの機材??を揃えること
🐨ならちゃんの打ったソバを食べること

やっぱりならちゃんあの年末の
押し迫った時期にソバ打ちセット
買うことが出来なかったんですね😅
紅白とかあって無理でしょって
思ってました😆

2024.01.18THU
14:00-19:00
キャッチ!
FM滋賀
14:35:53-
🦍🐨
『キャッチしたもの』
🐨うっぷるいのり
お雑煮やお吸い物にも入れる
味や香りが良く高級な海苔