紅白曲目発表 | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

紅白曲目発表になりましたね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231222/k10014291141000.html

 


髭男はchessboardですよね。
もう公式から発表ありましたからね。
うちには中学生がいないので
合唱の応募も出来なかったなぁ。
下手に資格あるのに子どもが出たがらないより踏ん切りがついていいかもだけど😅

ミセスはダンスホールかぁ。
ケセラセラが聴きたかったな。
ダンスホールも明るく年末の締めくくりに
いいですけどね。
自分の中では1番今年助けられた曲でした。

ホワイトラウンジツアー始まりましたね。
ジャンプする気満々だったのに
全編着席で肩透かしです😅
 コール&レスポンスとかもないのかなぁ?
新しいファンクラブ、登録方法がイマイチ分からない💦
旧ファンクラブと同じメルアドにしようとすると弾かれるの😢
引き継ぎが出来ないとどうなるんだろう?
ファン歴が浅いということで
ライブが当たりにくくなっちゃうのかな?

あと、adoは唱ですね!
やったー\(^o^)/
最期のポーズが楽しみ~www
クリスティアーノ・ロナウドのポーズ
ホントにするのかなニヤニヤ
(オールナイトニッポンより)
カマキリの威嚇はもうしないんだろうね😁