NO MUSIC,NO LIFE | HGDNに夢中

HGDNに夢中

髭男について心に移りゆく
よしなしごとを
そこはかとなく書き綴った
ブログです
(自分の覚え書きという側面も持っています)
沼落ちはCDTVヒゲダンフェスの時で
古参ではないですが
毎日ヒゲダンの事ばかり考えています

できれば髭団さんと繋がりたいです♡

NO MUSIC,NO LIFEの意見広告に

ヒゲダンが採用されたとのこと。

そのメイキングレポートが届きました。


https://tower.jp/article/series/2021/07/21/nmnl?s=06 


しゃがんでる本採用の方のポスターも素敵なんだけど、ジャンプしてるのもおもしろい!!
右二人サービス精神からかダイナミックなジャンプ!
左二人、スマートにカッコよく着地!

めちゃくちゃ楽しそう♡
あー動画、早く見たい♡
動画はEditorialの発売日だそう。
(Editorialっていうところ一瞬『エアリアル』って
言いそうになった🤣大好きなスナック菓子😁)

クリアポーチが欲しくて他のレコード店で予約したけどnmnlのポスター欲しいなぁ。。。
抽選で10名だから無理だと思うけど、
ポストカードは全員つくらしいし。。。
追加でブルーレイ買うか迷ってます…
あぁ、💴が…😱

しゃがんでるさとっちゃん、
ちょこんとしてかわいい💕
大ちゃんの足クロスしてるのもらしくてカッコイイし、
ちゃんまつの足の組み方もカッコイイ!
ならちゃん、うさぎ跳びでも始めるの?🤣

コメントも素敵です💖
いつも誰も置いてきぼりにしない
オープンなスタンスのヒゲダンだから
頷ける。
しっかし、ちゃんとお金もらうところはもらってますか?
って心配になっちゃいます。
FC限定ライブだったはずなのにDVDは一般発売されるしダイジェスト映像もしっかり6分あって
太っ腹すぎる。
『大きな器を持った存在であって欲しいです。』
って音楽に向かっての言葉ですよね?!
いやぁ、もう充分ヒゲダンは大きな器持ってますから…。
推しを守るため大切な楽曲を守るため
ちゃんと払うところは払う覚悟はできてますからね!