あれから30日・・・

夏休みも残すところあと1週間ですねー指差し

 


前回のブログ以降のトピックスです。

◆4年ぶりの大規模花火大会に行く。

◆長男🏀仲間とのBBQ。

◆オットへの『ちょっと離れた場所(車で20分くらい)のプールに連れて行ってあげて』というわたしの依頼に何故かガチギレされて、離婚が頭をよぎる真顔

◆大人のお盆休みに合わせて台風やってくる(なんでや・・・魂が抜ける

◆義実家への帰省。

帰省中、ご飯を作ってくれる人がいるので、久しぶりに時間気にせず3時間ほど昼寝 ←

◆双子ドハマリ中のシナモロール展in丸の内 に連れて行き、グリーティングでもみくちゃ無気力

◆台風来るかと思ってたのに、意外といい天気続きでプール行けたやん。

◆自宅に戻った次の日からこちらが台風で、ランチの予定などキャンセル悲しい

◆お盆休み明けの出社日の朝、喉に激痛。確実に熱が出る予感がしたが、朝は37度程度だったので、出社⇒1時間後には39度超える真顔

午後休みをもらって何とか帰宅。これ、完全にコロナ🧚

◆発熱から3日目、熱下がって男たちの宿題の監督。全然集中しないし、ふざけまくる3人に、もう育てる自信がなくなる(体力低下につきメンタルも崩壊中)

◆21日からやっとオットが出社。いると本当に疲れる。通常運転になってホッとしたのもつかの間、会社の近しい人がコロナでテレワーク勤務を命じられたらしく、帰ってきた無気力無気力無気力

本当はわたしもテレワーク勤務だけど、2人で自宅勤務なんてマジで耐えられないので出勤してます。←イマココ

 

 

毎年夏にオットとの離婚を考える大きなケンカがあり、メンタル削られます。

今年はまだライトな方だったか・・・



👇各々の頭の中で『夏の思い出@ケツメイシ』を流しながら、我が家の2023夏をどうぞ。


















お弁当も残り5回です昇天昇天昇天