2022☞2023の年末年始はオットと双子で義実家に帰省してもらったため、わたしは大層のんびりできましたよだれよだれ

 

 

自宅で過ごす日も作る予定だったのですが、謎の体調不良で伏せったりもしたので、結局ずーーーっと実家に泊まって、上げ膳据え膳♡

30日に割れるほどの頭痛、からの嘔吐オエー

で、死ぬかと思いましたが、ゆっくり2時間半も昼寝して回復しました。

双子がいると、『かーちゃーん!』のエンドレスコールで全然昼寝もできないので。

久しぶりのたっぷり昼寝、至福でしたよだれ

 

 

そして、昨日から仕事始まってます。

男たちは学童&保育園、今日から学校も始まりました。

ちなみにオットは12連休凝視

 

 

前置き?が長くなりましたが、今日書きたかったこと。

長男が最近好きなもの。

それは『川口春奈ちゃん』です飛び出すハート

 

12月に入った頃、わたしがSilentを観ていたら、

突然『かわいい』とつぶやいた長男。

 

え?何が?なんかかわいいのあった?

まさか長男が女子を可愛いというとは微塵も思ってなかったので、

ぬいぐるみとかイラストとか、可愛いものあったかな、と尋ねると、

『この子かわいい』

と春奈ちゃんを指さして言ったのです!!

 

幼くて赤ちゃんでイロコイには全く縁のなかった長男が、女子を可愛いって言ったどーーー!!

 

え?この子可愛いの?

とニヤニヤしながら何度も確認するわたし。

ひねくれものの長男なので、からかわれてる雰囲気を察すると

『は?そんなこと言ってないし凝視

となるのが通常なのですが、何回確認しても

『かわいい』

というので、こりゃ相当のドキュン具合飛び出すハート飛び出すハートなようです。

 

それからCMに出ている春奈ちゃんや、はま寿司のモニターに映る春奈ちゃんを見るたびに、

『ほら、春奈ちゃん出てるよ!かわいい?』

と聞くと、

『かわいい』

とこの時ばかりは毎回本当に素直に返事してるくれるのが、かわいくてキューンキューン

いいよ、春奈ちゃんなら嫁として大歓迎だよ指差し指差し

 

2023年、長男と春奈ちゃんの恋の行方(そんなん無い)から目が離せませんニコニコ