昨日、帰宅すると娘が長男に一生懸命勉強を教えていました。

『ありがとー!エライじゃん!』

と言うと、なんと長男の担任から娘の教室に電話が来たとのこと。

 

『長男さん、ドリルの直しがイライラしてできないので、●●さん(娘)、家で教えてあげてください。家の人に頼んでもいいですよ』

 

と言われたそう。

 

 

はぁ

!?!?!?

 

 

なぜ娘に言う!?

わたしに電話してくれば良くない?

ムキームキームキームキームキー

 

 

担任の謎行動にモヤ案件でした魂が抜ける

 

 

 

あ、こないだブラックサンダーの詰め放題に行ってきました指差し

わたしが柿の種を、長男がプレーンをこれでもかと詰めました!

(長男の袋が一回はじけたww)

 

 

 

帰宅後数えてみると、柿の種43個 VS プレーン44個で長男の勝利でしたー!

めちゃ楽しかったです飛び出すハート

子供たち、毎日おやつにブラックサンダーを楽しんでます昇天