2/5は双子の日なんですって指差し指差し

 

最近も相変わらず可愛い双子飛び出すハート

こないだウ●チで次男が不在の時に、三男をひざに入れてご飯をたべさせているとき、『もうすぐひざにも入れられない大きさになってしまう・・・』と思い、ちょっと泣きました悲しい(現在112cm、19キロ・・・ガチムチやな。上の2人は1年生の時にまだ19キロだったけど不安

 

三男の可愛いエピソード、記録しておきたくて更新。

保育園の先生に自分たちを紹介していたそう。

『かっこよくて、おっちょこちょいなのが三男で、かわいくて食べるの大好きなのが次男だよー!』ですってキューンキューンキューン

 

いろいろ書いたり写真を残そうとか思うとブログが億劫になるので、サクッと更新を心がけてもう少しマメに更新したいものです。

 

 

 

去年の12月に撮った七五三の撮影。

この衣装、おしゃんが過ぎるよだれ飛び出すハート

ここのスタジオ、大好きです。

なんやかんやで10万かかるけど ←

 

 

image

 

そしてこのショット。

2人が反抗期になった時、毎日見て泣くでしょう悲しい悲しい

 

 

 
着物も最高に可愛かったです♡
サイズ違いだけど(2人は相変わらずの2cm違い)、おそろいの羽織があったので双子感出て良きでしたーよだれ