4連休で夏休みに突入してオリンピックで三者面談で・・・と書きたいこと目白押しですが真顔

とりあえず娘、11歳になりましたー誕生日ケーキお祝いプレゼント

 

 

誕生日当日が終業式だったので、午後から友達と学校に集合して遊んできたり、誕生日のプレゼントを少しですがもらってきたり。

ぼっち具合もすこーしだけ快方(?)に向かっているかな。

 

 

誕生日ごはんは家ごはんが良いと言ってましたが、リクエストはタコ飯・・・真顔

 さすがにBも呼んで振る舞うのにはショボ過ぎやろ・・・と思い、次点リクエストのびくドンに行きましたーステーキ

 

 

 

 

ケーキは今年もアイスケーキくまアイス誕生日ケーキ

中身は絶対ポッピングシャワーが良いから、今年はミニオンを選びました♡

 

 

 

 

 
 
 
11歳、すぐ『うるさい』とか『キモ』とか言って、わたしと揉めることも多いけど、根は真面目で手伝いもちゃんとしてくれるし(頼めばね・・)、頼りになる存在になってきました!
うるさ過ぎる弟たちに囲まれて、イライラしてることも多いけどチーン、それぞれの弟と2人でいるときは優しいお姉ちゃんしてくれてるので、ほっこりします。
これから友達関係やら第二次性徴やら、また新たな悩みも増えそうですがゲロー
娘にとって笑顔の多い11歳になること祈るばかり真顔
 
 

 

 
5歳と11歳のリンクコーデ♡
もう160cmがギリギリなんて・・・悲しい笑い泣き