ついに双子が5歳になりましたーーー誕生日ケーキプレゼントかに座お祝い節分←?

え・・・まだこの人たち5歳なの?

あと何年育てるわけ?

長かったような長かったような・・・って

全然あっという間感とかナシです真顔真顔真顔

 

 

 

今年の誕生日ディナーは彼らのリクエストにお応えして、くら寿司でした寿司

 

 image

↑次男

 

 

↑三男

 

 

ここ最近、炙りサーモンの味を覚えた三男。

炙りサーモン4皿行きましたポーン

目の前にまだ手付かずの炙りサーモン二貫あるのに、また炙りサーモン(何回言うんや)の皿取ろうとして慌てて止めたりww

炙りサーモンの虜です。

次男はいくらを覚え、あとはお肉系食べてたかな♡

 

玉子かうどんしか食べれなかった二人が箸でうまいこといろんな種類の寿司を食べれるようになって・・・これも成長ですね真顔

 

 

 

帰宅後、お待ちかねのケーキバースデーケーキ

今年は現在脳内を占拠しているこの方↓

 

 

 

ボブ先生です真顔真顔真顔

今、双子は寝ても覚めてもスポンジボブ祭り。

わたしに話しかけてくることといったら

『カーニバーガーがさぁ~』

『ちょっと'僕らはグービーグーバー'って言って』(言うか!!ムキー

『パトリック~、ポテトを詰めるんだー!』

 スポンジボブのことばかり

 

・・・・・・・・・チーンチーンチーンチーン

 

双子なので、配役を決めて好きなシーンの再現をずーーーっとしてますわ。

幸せダネ。

 

 

 

↑もちろんパトリックもいる。
 
 
でね、このケーキ幾らだと思います?
 
 
 
いいですか。発表しますよ。
 
 
 
なんと6,000円です。
 
 
大事なことなんでもう一度言いますね。
 
 
6000円‼‼ですポーンポーンポーンポーン
(ちなみにパトリックの追加料金700円笑い泣き

 

 

5歳の記念だし、二人分だし・・・で払いましたけど、未だに結構引きずってます ←

 

 

 

 

 
6000円なんで、写真多めに貼っときました真顔
 
 
双子は狂喜乱舞でソッコー目玉つついて ←
美味しくいただきました♡
(マジでめちゃくちゃ美味しかった!)
 
 
 
ちなみに、去年の誕生日ケーキ↓
 
 
母作:めちゃクオリティ低いスーパーシロ ニヒヒ
 
 
ま、ね。
このクオリティの違いを見れば6000円払うしかないよね真顔
 
 
 
で、プレゼントはまさかのボンボンブルーナ(三男希望)
 
 
5歳やぞ!!
何回も止めたんだけど、友達の家で乗ったのが忘れられず...彼の意志は固かったチーン
次男はドミノのリクエストでしたが、箱開いたっきり全くやってません真顔
 
 
 
 
 
 今日、上野動物園で双子のパンダの赤ちゃんが産まれたそうですパンダパンダ
おめでとうございますーーー拍手
我が家の双子と全く同じ誕生日の双子パンダ・・・これって運命⁉︎  ←何のっ( ꒪⌓꒪)
 
 
どっちの双子もすくすく育て〜〜♡♡