今月いっぱいで退職だけれど、有給を消化中で休みに入っています![]()
初めは、みんなと同じくできない自分にものすごく落ち込んでいたけれど(まだ思い出しては落ち込むレベル)あの環境に身を置かなくてもいいんだと思うとすごく心が喜んでいるのをひしひし感じています![]()
離れてみないと分からないこともあるんですね![]()
毎日、監視カメラのように自分の仕事振りを監視され告げ口されていたので、心が疲弊していたみたいです。
もちろん疲れているのは私自身も分かっていたのですが![]()
でもまさかここまで疲れているとは思わなかった![]()
毎日バタバタで、ゆっくり考える暇なく日々は過ぎていくので、中々気付かないものですね![]()
私的に一人の時間がないと、心に余裕が生まれないんだなぁと思いました![]()
仕事が休みの日は、なるべく保育園をお休みしたり、子供と一緒にいなきゃ!と変に頑張り過ぎた![]()
いや、多分できる人はできるんだよね![]()
私には無理だったという話![]()
もう職場で、人に気を遣ったり、人目を気にしなくていいんだと思うと心が軽い![]()
今は、保育園に預けて、1人の時間を作って、のんびりしようと思います![]()
色々あって、なんだか吹っ切れてきまして![]()
いいのか悪いのか![]()