4日今日は試合やった!朝早すぎて正直めんどかった😐もう小林の車嫌すぎる(笑)ちっちゃすぎるんやってな!笑でも午前中たのしかった審判とかめんどかったけど上山とハンターしたり小林に愚痴きいてもらったり(笑)やっぱりダイスキミノムシ部あるから部活がんばれる♩毎日ありがとう(@ ̄ρ ̄@)よし!今日も1日疲れた!はよ寝よかな~ではGood Night ⭐️