和泉のブログ

和泉のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は試合やった!
朝早すぎて正直めんどかった😐
もう小林の車嫌すぎる(笑)
ちっちゃすぎるんやってな!笑

でも午前中たのしかった
審判とかめんどかったけど
上山とハンターしたり
小林に愚痴きいてもらったり(笑)

{310E8783-E499-473F-9C89-43496F1244B2:01}

やっぱりダイスキ
ミノムシ部あるから部活がんばれる♩
毎日ありがとう(@ ̄ρ ̄@)

よし!今日も1日疲れた!
はよ寝よかな~
ではGood Night ⭐️