和泉のブログ -2ページ目

和泉のブログ

ブログの説明を入力します。


ブログ始めて1日目で
さっそく昨日サボってしまった😓

ごめんなさい(笑)

今日はおじいちゃんの法事やった!
朝から3時くらいまであって、
お手伝いがんばった(・ω・)ノ笑

やっぱり今でも思い出すと切なくなる😥
思い出があるから別れが辛い。
死ぬって怖いな~
おじいちゃん亡くなってから
最近余計に死んだらどうなるんかな?て
ふと考えてしまう(´・_・`)

でもうちの人生これからやし
今を大切に楽しもっっ

{BE7BECD8-8EF1-4E5D-A581-248F0AC4C479:01}

ぷーちゃん今日ずっと吠えとったし
ストレスになってなかったらいいな

明日は試合行かんなんし、
1日大変やけどがんばろっっ(笑)

ではGood Night ⭐️