ブログ始めて1日目で
さっそく昨日サボってしまった😓
ごめんなさい(笑)
今日はおじいちゃんの法事やった!
朝から3時くらいまであって、
お手伝いがんばった(・ω・)ノ笑
やっぱり今でも思い出すと切なくなる😥
思い出があるから別れが辛い。
死ぬって怖いな~
おじいちゃん亡くなってから
最近余計に死んだらどうなるんかな?て
ふと考えてしまう(´・_・`)
でもうちの人生これからやし
今を大切に楽しもっっ



ストレスになってなかったらいいな

明日は試合行かんなんし、
1日大変やけどがんばろっっ(笑)
ではGood Night ⭐️
