台風ニモマケズ | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

15日は、DearLandとして下北沢440に初出演させていただきました

はたゆりこ

平日ということで、お客さんが集まらないのではと心配していたところに
なんと10年に一度という大きな台風がやってきてしまい、あいにくのお天気の中ライブを迎えました
 
DearLand 

DearLand 
ですが、はるばる遠方からいらっしゃった方、お仕事終わりにかけつけてくださった方などなど
たくさんの方に足を運んでいただきまして、感激でした><。本当にありがとうございました

はたゆりこ 

はたゆりこ
(写真左から、Gt&Vo 宇野豪佑、Vo はたゆりこ、Gt 池田健司)


このライブに向けて毎日練習を重ねてきていたので、
あとはもう、みなさんに届くように心を込めて歌うだけ、と思って歌わせていただきました
いつも応援して下さるみなさんに聴いて頂けたことが本当に幸せでした

ステージから、みなさんのことしっかり見えましたよ
やっぱりみなさんに会えるのは嬉しいです。パワーもらいました

もっともっと成長して、より心地よい楽しいライブをお届けできるように、これからもがんばっていきますっ
またお会いしましょう


どうもありがとうございました




はたゆりこ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
twitter 

はた ゆりこ1st CD 『祈り』視聴・購入ページ
http://waroots.co.jp/hatayuriko_inori

 OKMusic視聴ページ
「祈り」
「何万回もキスをしよう」
応援のLoveお待ちしてます

 はたゆりこfacebookページ
http://www.facebook.com/hatayuriko.official