10/15のライブのお知らせ♪ | はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

はたゆりこオフィシャルブログ『はたからみれば。』

シンガーソングライターはたゆりこのブログ。
埼玉県入間市出身/東京司法書士会 親善大使/飯能日高テレビキャスター/早稲田大学政治経済学部卒/映画「ラストサマーウォーズ」主題歌「ラストサマーフィルム」2022年6月配信リリース/日向坂46「一生一度の夏」共作曲。

こんにちはヽ(`・ω・´)ノ
10月が始まりましたね
2013年も残すところあと3か月をきってしまったと思うとびっくり ですが
一日一日を大切に、目の前のことを一生懸命取り組んでいきたいと思います

さて、今月は15日にライブがあります。とっても大切なライブです。
日々練習と打合せを重ねて頑張っておりますので
お時間の合う方はぜひ聴きに来ていただきたいです ヽ(`・ω・´)ノ

詳細は以下のとおり
--------------------------------------------------------------
『心響vol.12~宵の唄~』
【日時】10月15日(火) OPEN/START 18:30/19:00
※出演は21:15~

【場所】Live Bar 440 four forty(下北沢駅南口徒歩5分徒歩3分)
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
TEL.03-3422-9440[4PM-]

【チケット】前売り:2000円、当日:2500円
※1order¥500別
※前売チケットをご希望の方は、info@waroots.co.jpまで

【出演アーティスト】
Dear Land(vo. はたゆりこ)、丸山莉奈、比留間早紀、川崎レオン
--------------------------------------------------------------

チケットをご希望の方はコメントやツイッターでお知らせください
 
はたゆりこ 

くせっ毛でまとまりにくいのはもともとの髪質だと諦めていたのに
先日美容院でトリートメントしていただいてからさらさらストレートになって嬉しい~
これからは面倒くさがらずにちゃんと美容院に行ってお手入れしよう。笑

ではでは、本日もおつかれさまでした
おやすみなさい(。・ω・。)



はたゆりこ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
twitter 

はた ゆりこ1st CD 『祈り』視聴・購入ページ
http://waroots.co.jp/hatayuriko_inori

 OKMusic視聴ページ
「祈り」
「何万回もキスをしよう」
応援のLoveお待ちしてます

 はたゆりこfacebookページ
http://www.facebook.com/hatayuriko.official