うさぎ 足が | 楽しみながらやってみよう

楽しみながらやってみよう

何事にもチャレンジ精神で、楽しみましょう。

 

我が家のうさぎ

”きらり”の足が

かなり弱ってきた

2年前

おしりに付いた糞を

取ろうとして

足を痛めた

 

その後

高齢のためか

徐々に足が弱くなり

2週間ほど前には

左足が動かなくなった

 

一時回復したが

再び足が動かなくなった

それも今回は両足

 

ペレットもほとんど食べず

このところは残すことが多く

体重も1kgを切っている

 

すでに10歳を越えていて

かなりの高齢うさぎ

表情は今までと

変わらないように見えるが

体も弱ってかなり辛いと思う

 

高齢だがかわいさは

若いうさぎにも負けない

我が家のアイドル

 

早く回復してくれることを

祈るばかりだ