再就職活動 難航 | 楽しみながらやってみよう

楽しみながらやってみよう

何事にもチャレンジ精神で、楽しみましょう。

 

無職期間もすでに2ヶ月あまり

再就職活動が難航している

 

 

連休中に1社が内定

面接2社目での内定

 

 

あまりにも簡単だった

物足りなさを感じ、辞退して次に挑戦

 

 

これが間違いの始まりか

夜勤がある職種なら内定がでる

 

 

しかし、体力的に厳しい

何とか昼間の仕事を続けたい

 

 

パソコンスキルなども生かしたい

と考えて挑戦し続けるもあえなく粉砕

 

 

面接すら受けられない

ちょっと新たな方向を考えねば

 

 

そこで、新たにindeedにも登録

これまでとは違った募集案件が多数

 

目指すは、6月に再就職決定

何とかするぞー

 

企業別の本があるんだ

 

 

靴は手持ちで何とかなっている