やっぱり 来た | 楽しみながらやってみよう

楽しみながらやってみよう

何事にもチャレンジ精神で、楽しみましょう。

 

昨日、ワクチン接種の3回目を終了。

幸い、副反応もなく、夜もぐっすり眠れた。

 

 

そして、今朝はちょっと違和感があったが、問題なく出勤。

ところが、昼前から様子がおかしくなってきた。

 

 

風邪をひいたときのように、体の所々が痛む。

なんだか寒気がする。

 

 

このままでは、ダメと思い、早退。

帰宅して、早速ナロンエースを飲む。

 

 

それでも寒気は収らず。

毛布にくるまって、寝ようとするがやっぱり寒い。

 

 

やっぱりやって来た副反応。

昨日の夜は念のため、ナロンエースを飲んでおいた。

 

 

そのおかげで、今朝までは副反応がなかった。

その効果が薄れた昼前からおかしくなった。

 

 

幸い、今は体の違和感もなく、順調。

前回2回目も接種翌日は、散々だった。

 

 

それでも、その翌日は回復していた。

さすがに明日は大丈夫だろう。

 

 

これで、妻の3回目接種対策はほぼ決まり。

接種後すぐに、ロキソニンを飲む。

効果が薄れる前に、ロキソニンを飲む。

 

 

ロキソニンは、特効薬のようだ。