ブスのマーケティング戦略 | 楽しみながらやってみよう

楽しみながらやってみよう

何事にもチャレンジ精神で、楽しみましょう。

 

久しぶりの電子書籍購入。

「ブスのマーケティング戦略」。

 

紙書籍は、取り寄せなので、電子書籍にした。

購入手続き後、すぐにダウンロード。

 

 

読み始めたのは、翌日から。

仕事の合間や、家での空き時間に読んだ。

 

 

なかなか面白かった。

そして、楽しみながらマーケティング戦略も少しわかった。

 

 

タイトル通り、女性向きの内容、それもブス向け。

しかし、男性でも参考になることが多い。

 

 

それでも良くここまで書いたものだと感心するところも。

だから、単なる教本ではなく、読みやすいのがありがたい。

 

 

相変わらず、読みやすさはやはり紙書籍。

だが、このタイトルの本を持って歩くのは、ちょっと気恥ずかしい。

その点では、電子書籍が良かったかな。

 

 

表紙写真は著者本人。

ブスかもしれないが、笑顔が素敵な女性に思える。

カメラマンの腕か。