久しぶりに 電子書籍 | 楽しみながらやってみよう

楽しみながらやってみよう

何事にもチャレンジ精神で、楽しみましょう。

 

久しぶりに電子書籍を購入。

タイトルは「ブスのマーケティング戦略」。

 

 

紙書籍を検索すると、取り寄せで納期は不明。

中古本は、それほど安くもなく、送料もかかる。

 

 

調べてみると、電子書籍があった。

読みやすさは紙書籍だが、手元に届く早さは断然電子書籍。

 

 

早速、購入手続きをして、ダウンロード。

そのために、動きの遅くなったNEXUS7を復活させた。

 

はじめて買った楽天koboは、電池がかなり消耗している。

そのこともあって、NEXUS7の復活させたかった。

 

 

koboの画面は白黒だが、NEXUS7はカラー。

当初は白黒の方が読みやすいと思ったが、カラー画面の方がよさそう。

 

とりあえず、目次を確認。

ヒマを見つけて読んでみよう。

 

しかし、先週注文した、中古本が4冊届いている。

早く手に入れたが、読む本が溜まりすぎている。