ブルーインパルス 行ってしまえば ただの空 | 畑会計の仲間たちのブログ

畑会計の仲間たちのブログ

静岡県牧之原市の会計事務所です。
事務所の何気ない日常を綴っていきます。

こんにちはMMI48お母さんです!
ちょっと前の話しになりますが…
GWには隣町にある
航空自衛隊静浜基地でイベントがあり
私の住む街でも
ブルーインパルスの飛行を観ることができます。
イベントが行われる前日に
家の中にいると
いつも聞こえてくる
静岡空港着の飛行機の音とは違う
「ゴー!」という音が聞こえてきました。
外に出ると
ブルーインパルスがちょうど
曲技飛行飛行機しているところでした。
写真を撮りましたが
飛行機が速すぎて

空だけの写真でした(笑)


あなたの街のビジネスドクター☆税理士法人ヴォヤージュ