続 ダイエット | 畑会計の仲間たちのブログ

畑会計の仲間たちのブログ

静岡県牧之原市の会計事務所です。
事務所の何気ない日常を綴っていきます。

肉です。


続けている糖質制限ダイエット、


・・・なかなか完璧にはいきませんしょぼん


平日の仕事時、急いでいるときなど、

食べ物を選んでいる暇が無いので・・・。


休みに行く、居酒屋とかのほうが、糖質制限者に

良いメニューが多いため、むしろ、飲んでいる時

のほうが効果あります。


お酒も、ビールや日本酒を控え、蒸留酒である

焼酎やスピリッツ類を飲む分には問題無しグッド!


ということで、行きつけのメキシコ料理で飲む

テキーラは、私にとってはダイエット飲料と化していますにひひ


40度もあるテキーラのロックを飲むのですが、美味しい

テキーラは、ロックで飲んだほうが美味しいです音譜