こんにちは。


はたうおです。




最盛期、連日 人だらけな海。


9月は少し人の少ない場所を探してサーフアジングばかりやってました。










サイズは15cm〜24cmほどでしょうか。


飽きない程度に釣れてくれるので魚の数は多そうな感じですね。


ワグテイル、メルティア、メイスとその時々で使い分け





メルティアに追加予定のカラーでも良く当たってくれました◎









もう少しサイズ欲しいところですが。。。


秋が深まるにつれてサイズ上がりますかね?笑


引き続きのんびりとサーフアジング楽しみたいと思います。




比較的釣りやすくなるこの時期、


サーフアジを探索してみてはいかがでしょうか?




ではまた👋




〜Tackle  Data〜

Rod : Nuovo CORTO PROTOTYPE 802ML-HS

Reel : CERTATE 2004

Line : Armord F+ 0.4号

Leader : Fluoro 8lb

Sinker:ぶっ飛びRockerⅡ M 6.3g、ぶっ飛びRockerⅡ EVO HF LL 10.0g

Jighead:Range Cross Head 0.6g〜1.0g

Worm:メルティア、ワグテイル、メイス








↓↓アジンガーさんのブログ検索はこちら
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

↓↓北陸の釣りブログ検索はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村