こんばんは。

先週の釣行。

久しぶりにYさんとコラボ釣行行ってきました。

とりあえずアジ狙い(笑)




当たり始めたと思えば2人して赤メバル(笑)




群れが回ってきてたようで…(笑)





反応は多くないですが、ポツポツ釣れる状況(笑)

外道がね(笑)




このポイントでは最後に良いサイズのブルーバック

エステルタックルだからスリリングなやりとり楽しめました(笑)




ここで、友達が早い時間からチヌ釣ったということで、移動してホタルイカパターン




着いて早々にメバル。

友達は2枚目のチヌ(笑)

開始5投くらいだけめちゃ当たりましたが、そこから反応が皆無に(笑)

その時間だけ一瞬ホタルイカ出てきてたみたいですね(笑)

ちょっとタイミング合わせられなかった感満載

粘ったら釣れそうだったけど、次の日も仕事なので泣く泣く撤収…

やはり夜中にかけて各地で沸いたみたいですね(笑)



ちょっとホタルイカもとりに行きたくなったのでありました(笑)

ではまた👋👋👋 




~Tackle Data~
Rod:Nuovo CORTO PROTOTYPE 612L-HS
Reel:STELLA 1000SSSDH
Line:Ajing Master Red eye 0.4号
Reader:Fluoro 1号
Jig Head:Range Cross Head 1.5g
Worm:ブリリアント 2.5インチ 。

Rod : Nuovo CORTO PROTOTYPE 802ML-HS
Reel : CERTATE 2004
Line : Armord F+ 0.4号
Leader : Fluoro 8lb
Lure:バンドリ 70

↓↓北陸の釣りブログ検索はこちら
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村