6月20日(水) 小潮




おはようございます☀️

昨日は雨予報でしたが、夕まずめ出撃笑





現地に着いた時は雨も降っておりませんでしたが、

日が落ちるにつれて雨も降り始め、

本降りになった途端に地合い開始笑




びしょ濡れでしたが、

本日も堪能出来ました笑

相変わらず体高があり引く🎵

ただ、今日はバラシも多かった…





もうしばらく楽しめそうですね✨

では👋👋




~タックルデータ~
ロッド:
COLTO NUOVO prototype GNCPS-612L-HS(オリムピック)
リール:
ソアレ BB C2000PGSS(シマノ)
ライン:
Pinky 0.4号(34)
リーダー:
フロロ 4lb
ジグヘッド:
Range Cross Head 1.5g(odz)
ワーム:
アジアダー(reins)
ブリリアント2.5インチ(Tict)

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ