こんにちは!

しばらく放置してました……笑



今までの釣果をザクザクっとアップしたいと思います!笑


まず、宇出津港から出てるセリオールさんでティップランとタイラバに行ってきました♪

1年ぶり、2度目となるティップランでしたが、うねりがきつく終始なかなか釣りにくい状況でした。


{2DBEEE69-66F9-469C-A1ED-F5A64945F0C4}


最初はなかなかコツが掴めませんでしたが、徐々に誘い方やアタリの取り方が分かってきて結果45杯の釣果となりました🦑


{8EB8DC39-52C9-40AB-BF7B-4BFC3CADE6C2}


あんまり写真とってないんです…汗


タイラバの方は

{9D7CBABD-74FA-40D6-BF52-DC85F71FB86E}


初となるアオハタが釣れました✨

本命は釣れませんでしたがね笑





続いて、内浦のアジング

内浦でアジが始まったというのを耳にしたので久しぶりにアジングです。


{6A3B2FAA-B73B-49D3-B815-804C84EDBDBE}

{949F78C8-0C4A-4392-9D24-0991CBB1C43D}


15cm~23cmがコンスタントに

アジの濃いスポットとそうでない所があるみたいで、濃いスポットを探して釣っていきました。

一時、一投一匹の時もあり、

20時~24時までで46匹


{E37BF959-E130-46F3-BE22-A7D47A411234}


なかなか楽しめました♪

アジもいるので、エギをちょこっと投げると


{82F58529-10F0-4585-8B29-01C3E46B8556}


ちゃんとイカも付いてましたね~





んで、最後に近場の近況報告

近場にも秋の気配が訪れているとのことで


{CE2C10DC-B643-4472-A17D-35E8CAE25DC3}

{E1C190E5-A92E-47D7-8D3B-2B824CE7FC93}


すごく懐かしい感じ笑

この日は8本ゲットしました笑


またアジも調査して


{35824D3A-6519-4D76-9332-2688F2D08FD5}

{8AEF4304-DC35-43B8-A9F7-1DE0BA330E5D}

{64C7E446-DFB3-4AA7-A6E2-5233E5692774}

{0D241B52-40B9-4D06-90AE-2C7311437F58}

{78DB8502-6532-4FA1-BD8E-BA50331CE174}


まだまだこれからだと思いますが、来てますね!

久しぶりの金沢クオリティーのプリプリアジ🎶


あとは

{6B83940F-24C9-4D14-A6E6-2590D9EE9126}


キジハタがたくさん入ってきてるみたいですね。

自分は小さいのだけでしたが、いいサイズも出てました!

近場もなかなかアツイですね!





では、明日はまたティップランに行ってきます!

乞うご期待!笑