ヒステリックステーションvol.2 | YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】

YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】

HYSTERIC BIRDMEN`s Dr.ハタヨウスケのブログ

長文失礼します。



先日は『ヒステリックステーションvol.2』を
見に来てくださったみなさま、
新宿NINESPICESの
スタッフの皆様、
そして出演して頂いたバンドのみなさん!!
超ド級にありがとうございました!!


これは僕らの単独企画なので
全バンドかっこいいのは当たり前です!!
かなり個人的にはオールスター戦みたいで
至福すぎました!!


O.Aのメガネはちょっと緊張してたな(笑)
ただ彼のハスキー声から
生まれるメロディーは
O.Aじゃもったいなかったです。

バンドっていい日もあれば
良くない日もあります。
それはどんなに有名なバンドでも
そうなんですが、
そういう意味でこの日の
militarysniperpinfallは
凄くかっこよかったです!
テンション上がって、
ミリタリーTシャツ買いました。

そして轟音のあとに、
ウキウキPOPSのセットラウンドリーです(笑)
このバンドはツボと言うんでしょーか。
とにかく一つ一つのキメ、
メロディーラインがかっこいい!
きっと共感できる人多いと思います。

三番手は名古屋のエンターテイナー、
ヨシキさん率いるSay,it ain't so
まあまあアウェイにもかかわらず
全力すぎてフロアに降りて、
会場を1つにしてました!
すごく嬉しかったです。


終わって楽屋では、
一気に老けこんでた事は
内緒の方向で(笑)

ほんでSUICIDE SQUADは
サディスティックすぎるわ!!


ここのベースのZINZINが
地元からの友達で、
ギターのデスメタル神父さんには
僕らのファーストを
レコーディングしてもらった
エンジニアでもあります。
完成度の高いライブで
学ぶ事が多かったです。


ライブ後デスメタル神父さんに
『口の周りに凄く血がついてましたね!』って
言うと、

『食い過ぎた…。』

と申されてました。

サディスティックすぎるわ!!


無理矢理なぐらいの
ノンジャンル!
異種格闘技戦で望んで、
正直不安でしたが
本当にやってよかったです!!

長々と失礼しました!!!



最後に画像をあ~らよっと、


メガネ(ささやかな)とのメガネ(HYSTERICBIRDMEN's)

YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】-IMG_6191.jpg


メガネ(HYSTERICBIRDMEN's)
メガネかけてないハロウィンヴァージョン

YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】-2011101121010001.jpg

し~ゆ~