9/11.12の名阪ツアー | YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】

YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】

HYSTERIC BIRDMEN`s Dr.ハタヨウスケのブログ

毎度毎度、
遅れることを許したもろう。


先日11、12と
名古屋と大阪にショートツアーに
行ってまいりました。


ツアーも何回もやらせて
頂きまして若干慣れてもきました。

名古屋はここ一年で五回も行ってます(笑)
しかしまだまだ足りません!!



11日は上前津ZIONにて元マイファブ
そして今は『Say,it ain't so』の
ヨシキさんのBirthdayLIVE!!

このヨシキさんはとても
面倒見がよくいい兄貴で、
人を楽しませるエンターテイメント指数が
バリ高いかなりの強者です!


そんな名古屋のエンターテイナー率いる
Say,it ain't soは
10月9日の僕らの企画
『ヒステリックステーションvol.2』に
出てくれます。

キレるぐらい楽しみですね(^.^)b


打ち上げではパイ投げして
ダムドみたくなった
セイイットに見送られました(笑)

$YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】-セイイット



12日は大阪。

超有名!!!!
超老舗!!!!
難波ROCKETSでギグかましてきました。
さすがと言いますか音が良い!!
広いのにハッキリと
各楽器の音が聞こえて、
聞くのも演るのも
とても気持ち良かったです!


あと先入観でROCKETSは
有名バンドがたくさん来る
敷居の高いライブハウスと
いうイメージがありました。


しかし親しみやすい
地域密着型なスタイルが
意外でした。

まあ敷居の低いって意味じゃなく(笑)

難波の地元バンドに
育って行ってほしいと
言う店長のカサゴさんの
思いにスゴく心打たれました。

いつ行ってもいい空気で
ライブが行われてそな、
そんな感じのハコでした。

ホンマむっちゃ良かったです!

そこで出会ったむちゃかっこいい
バンドEmu sickSです。

http://www.myspace.com/emusicks

どうぞチェックしてみて
ください!!


二日間だけですが普通じゃ
味わえない、
出会い、感動、欲求不満!!
があるのいい旅路でした。