植木屋の仕事は終わりましたが、その次が… | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

横須賀市の植木屋さん、畠山庭園です。


年内のお仕事は無事に終わりまして、次の仕事に向けて急ぎで準備しています。

が、


次の仕事とは、スキー場のパトロールと言う職なのですが、皆さん承知の通り、

雪がない!


自然相手の仕事なので、雪が降らないと仕事がありません。

待機と言う無職になるわけです。(T-T)


クリスマスやお正月はいつもいないお父さんですが、今年はいます。自分でも変な感じではありますが、しょうがないと諦めてユックリしています。

娘がつれていけと言うアニメイト。
母親がいきたいと言う道の駅。
注文して忘れていた雨具を取りに。

何だかんだやることはあるので、まあ良いかなと。

スキー場関係の皆さん、雪降らなくて大変ですが、来年に期待しましょう🎵

ありがとうございます。