整体とお庭の事。能力以上の効果は期待出来ないもの。 | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

はたけやま整体、畠山庭園です。

年内は12月22日(土)で終了します。次の日から移動してスキー場の仕事に移ります。年末、お正月は仕事です。一年で一番の多忙期でございます。

整体もお庭も予約が埋まりつつあります。整体は水、土でやっています。年内にと言うことでしょうか?あとわずかで一杯となります。お早めに!


お庭のお仕事で今日の現場もなかなかの手強さ。足場作りましたが、裏側は崖なんですよね。((((;゜Д゜)))

コツコツやります。


※※※
整体の効果について。施術する私(はたけやま)の能力以上のものは期待出来ません。

つまり、施術側の体力、気力、姿勢や態度、言葉遣いまで、お客様に反映するというとです。

技術力だけで何とかなるほど体は簡単ではありません。施術者の生活が、お客様の体に対する効果に繋がります。

施術のほか、体操や食についてうるさく言うのはこうした理由からです。生活に気をつけていれば不調はありません。生活とは運動、食事、考え方です。

あるとしたら、あなたのマイナスな心が作っていると思います。

否定的な言葉を言わない。喋らない。思っていなくても明るく積極的な言葉を使う。これだけでいいんですね。

やってみてください。

ありがとうございます。