全ての病気は食べることをやめさせる為に起こる? | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

喉がやたらと渇く方。

食事を変えると良いですよ。

いつもの食事の前に果物を食べてみます。そのあとに食事するので、量が減るばかりでなく、普段の食事に様々な添加物や砂糖が使われている場合、それらも減るので体長が変わっていきます。

いかに自然界に存在しないものを体に入れているか。体長不良の分かれ目です。
体の70%が水分。地球上も海が7割と、宇宙の法則から、水分7割りの食品をとることで、私たちの体は満たされる。


そう。満たされる。

普段の食事では満たされない場合、もっともっととなり、その理由は体に要らないものが多すぎて❗それらの処理に追われて疲れる。

そしてもっともっととなります。

いたちごっこなんですね。

私の思うところ、全ての病気はは食べることをやめさせる為に起こる。そう思っています。

ですから、食べることを一時やめる断食は、健康面にとってプラスなのは頷けます。

整体ではその不調の芯は治りません。合わせて食事を変えると良いのでは?と、私の研究では結論付けています。

もし、体長が優れない方は、一度整体と合わせて食事を変えてみると、良いかも知れません。

本気で体を変えたい方をお待ちしています。

肩が凝ったから、ちょっとやってもらおう。と言うような、慰安の施設ではありませんので、よくお考えになってからお電話下さいませ。

ありがとうございます。