朝の水のみ、食事、体操。 | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

こんにちは。はたけやま整体です。

僕のやっていることは簡単です。整体で体を柔らかくして、朝に水を飲んで、ちょっと食べ物変えてみて、教わった体操をたまにやってね。

こんなことをお伝えしています。



朝のお水。どのぐらい飲むんですか???

僕は今のところこれぐらい。1.5ℓのんでいます。

朝起きてすぐですよ。おしっこ行ってから、下の台所に行って飲む。じゃ~だめですよ。枕元に置いてがぶがぶ飲みましょう!!

たったこれだけ。いろんなことが治るし調子も上がる。中でも腸がきれいになると実感しています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

日本人の腸は長いんですよ。昔と違ってお肉よく食べるようななったでしょう。

長~い腸の道のりにお肉を入れると腐敗しやすくなる。すると腸が汚れてくる。すると吸収の段階で汚れも一緒に取り入れちゃう。それじゃよくないですよね。きれいな方がいいよね。

だからってお肉やめろって、言ってるんじゃないですよ。お肉はおいしいです!ちょっと工夫する。腸をきれいにしよう。それが朝の水飲み。

試してみて違うなと思ったらやめればいいと思います。何もしないで、肩が痛い腰が痛いと言ってるだけじゃ治りませんよ。

整体だけじゃいけません。これに自分でできることを付け加える。それが大事です。いくら言ってもやらない人います。でも、僕はいくらでも言いますよ。



体操してますか??
水飲んでますか??
お食事は??
あなたに良くなってもらいたいから。しつこいです。

ありがとうございます。