カレーの隠し味はやはりコレ | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

はたけやま整体です。

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は午前中仕事、午後から子供たちとカレー作りでございます。



カレーには玉葱。飴色になるまで炒めて入れると、味に深みが出ます。ただ、めんどくさいので、子供と交代しながら作りました。


今回は玉葱6個。具として2個入れるので、8個使いました。


30分経過。すでに飽きてきました😅


一時間経過。


もういいんじゃない?
そればかり言う娘。



そして、


完成。

これがあれば、なぜか美味しくなるので、後は適当に作ります。

ここまで一時間半でした。