1日1食に食べるもの | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。


こんにちは。
はたけやまです。


僕の食生活は1日1食というスタイルです。

夜にしかご飯は食べないのです。それまで、水分だけとって、なぁんにも食べない。


仕事が終わって、夜にしかご飯を食べない。そう言う生活を送っています。

たった1食、貴重な1食です。

どんなものを食べているか?

少しご紹介します。

僕はほぼ100%納豆ご飯です。

色々納豆を試しています。今日はこれ、


なかなかいけますな。

少しゴマを振りかけると、香ばしさがまして美味しいです。

ただ、卵とは合わないです。単独がいいな、と感じます。

そうすると、

やはりスタンダードな納豆が良いですね。

こう言うのは、
うまいけど飽きるんですよ。

だから今日3つ全部平らげて、明日からはまたスタンダードな納豆を。


1日1食の楽しみな夜飯。

以外とシンプルでしょ。

これに、酒がつきますけど。(^^)v

大体、コップで三杯。おおよそ600mでしょうか?

酒のんで米食べて。米米づくしですね♪

日本人はやっぱり米ですよ。