実際に受けていただいたお客様の感想です。 | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

産後・骨盤の専門施術/はたけやま整体です。


骨盤矯正コースは4回連続で骨盤を動くように矯正をして、少し間をおいてチェックする流れで今のところみています。


一方的に行うのでなく、本人の感覚を大切にしています。体操を通じて「こうすると骨盤にココに力が入るのがわかりますか?」といちいち確かめながら進めていきます。


ああ、こういうことかな。こうすればいいのかな。


理解し感じておうちで実践してみる。変化するにはある程度の時間が必要です。そうして自分で手に入れた骨盤は戻りません。意識、感覚が大切だと思っています。


骨盤矯正を受けた産後のお母さんの感想をご紹介します。



産後は動くな!産前産後・骨盤から日本を変えるブログ-hatakeyamaseitai08


参考になれば幸いです。



────────────────────────────
▼つぶや気の場
 ・はたけやま整体公式 TWITTER /https://twitter.com/#!/hatasuka

────────────────────────────

▼産後/骨盤の専門施術・横須賀市の整体院

 ・久里浜はたけやま整体 / http://www.hatakeyamaseitai.com/

────────────────────────────

▼facebookはたけやま整体をチェック
 ・畠山 永facebook /

http://www.facebook.com/Hatakeyama.Seitai

────────────────────────────