食べすぎによる腰痛がほとんどです | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。


こんにちは。ハタケヤマです。



今日で営業終了します。



正月の疲れは食べすぎか、休みになって気が抜けたという体の変化が多い。食べ過ぎに関しては、食べてもいいけれど”動かない”というのが一番の問題。



ぎっくり腰も治療して動けるようになるが、それで治ったわけではなく、後にどれだけ動くかに左右されます。



僕は毎晩の集まりで、飲んだり食ったりしてますが、幸いよく動いているので何とかなっています。



それでもそろそろ疲れも限界かな。



こういうときこそ、食事を控えて熱い風呂に入って休みます。年越しそばも毎年食べないです。早く寝てしまいます。



本日最終日は予約が一杯になりました。

一生懸命みさせていただきます。本日もよろしくお願いします。


忘れていた『脚湯』のやり方は営業が終わってからUPパーします。





■1月7日(土)9:00から営業します






TEI 046-804-2980 いつでもお電話下さい




【メニュー記事】

初めてのお客様へ