20キロほど歩きました | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

ディズニーリゾートに行くと沢山歩きますね。


2日で20キロ以上歩きました。



はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1100055.jpg

トイレまで、きらびやか。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


こんな家にすみたーい。(^-^)/

と、長女。



さて、

こう見えても私、

乗り物よりもショーの方が好きなのです。


お昼は何とか…と言う、ミラコスタのレストランを予約しておいたので、テラスから見れます。


はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1100065.jpg
はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1100059.jpg
はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1100062.jpg


どこのショーも次女をだっこか肩車しなきゃならず、すでに筋肉痛。


移動もなぜか歩かず、常にだっこかベビーカー。



これで20キロはしんどい(´Д`)


これでまたパワーアップ出来たかな?


明日からまた頑張ります。

今日はもう寝ます。お休みなさい。

(-.-)Zzz・・・・