カルシウムをカルシウムで流すのだ! | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

雨降りの水曜日。雨はたけやま整体です。


以前大好きなラグビー選手の特集をやっていました。


その選手が高校生の頃に『母親が食べさせてくれたメニューを再現!!』みたいのをやっていて、その量に驚きました。



一流のラグビー選手になるには体が資本だと考えたメーニューだそうです。初日は食べたけど吐いてしまった。次の日も吐いた。とても食べきれない。けれど続けた。



そのおかげで身長は180cmを越えて、今や有名な選手になった。成長期の食べ物って本当に大事なんだな、と思いました。


その中で印象に残ったものを紹介します。



はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ

最後にこれ↑を口の中に入れて、牛乳で流し込む。



「カルシウムをカルシウムで流す」



と面白いことを言っていました。



その影響は絶大で、次の日から僕はマネをしています。

すでに成長してしまったけれど、僕は死ぬまで成長すると信じています。成長するからこそ、整体が効くのです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






もう一度言いますけれど、

↓ ↓ ↓



■食事って大事です




「え~っと」オレはこれでいいや・・・


なんてレストランでさみしいこといわないで、


「オレは、これが食べたい!」と食事に感謝して食べます。一食一食を大事に大切に。そう、心がけようとこの番組を見て思ったのでした。 (単純ですね!)


TEI 046-804-2980 いつでもお電話下さい




【メニュー記事】

初めてのお客様へ


よくある質問 店内の様子

料金・営業 プロフィール

当室の方針 地図・アクセス