感謝が一杯!幸せですね | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

10月になりましたね。はたけやま整体です。


9月も沢山のお客様に恵まれて感謝で一杯です。本当にありがとうございました。また、お祝いやお言葉を沢山頂きました。私はなんて幸せなんだろうと思いました。


~~~~~~


夕べは友人宅に誘われてお酒を飲みました。楽しい時間はあっという間に過ぎますね。ものすごく楽しかったです。



何気ない会話でしたが、笑いが止まらない約3時間。また、誘ってくださいね。Y様。




~~~~~~


さて、小学校では10月に「秋休み」があるみたいですね。私の頃は、そんなの無かったぞ。

その分、宿題が多いので「ぶーぶー」言っておりましたが・・・・・




今月の休みをアップしましたので、ご確認くださいませ。よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓



       はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ



【メニュー記事】

初めてのお客様へ


よくある質問 店内の様子

料金・営業 プロフィール

当室の方針 地図・アクセス  


はたけやま整体

横須賀で大切なお体のケアは久里浜のはたけやま整体へ

TEI 046-804-2980 いつでもお電話下さい


〒239-0828

横須賀市久比里1-5-12

9:00~19:00

日曜日休み

メールはこちらですinfo@hatakeyamaseitai.com

ホームページ→http://www.hatakeyamaseitai.com/

携帯版はこちらです。