目標が跳ね上がった昨夜の出来事 | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

はたけやま整体です。


間もなく9月になりますね。9月は消防の大会があり、それに向かって2日に一度のペースで訓練があります。


夜の日も限られた日になります。9月の土曜日はすべて18:00閉店です。何卒、よろしくお願いします。


~~~~~~~~~


これは昨日の会議で決定したことですが、


目指すは・・・








優勝!!






と目標が跳ね上がりました。



なんだか士気が一気に上がった気がしました!昨日の訓練は気合が入りまくりでした。おかげでよく眠れました。




町を代表して臨むわけですから、中途半端なことはできません。


「仕事でもない、お金ももらえない。何のためにやっているの??」と、やらない人はやらないけれど、学生時代にやっていた“部活”だってそうでしょう?


勉強以外にわざわざ集まって、苦しいことやって、怒られて、つらい思いして・・・・


帰宅部だったら、そんな思いしなくっていいんです。でもね、試合の緊張感とか、苦しい練習に耐えてきたとか、そういう経験が人間を大きくしていくのだと思っています。



この歳で「選手」という響き。目標に向かって、まるで部活のような訓練。

楽しいです。( ̄▽+ ̄*)



楽しいから僕はやっています。営業時間を削ってまでもやるというのは、本末転倒なのでしょうけれど、やるからにはとことんがモットーなので、どうか勘弁してください。



本日も18:00で閉店いたします。よろしくお願いいたします。






【メニュー記事】

初めてのお客様へ


よくある質問 店内の様子

料金・営業 プロフィール

当室の方針 地図・アクセス  


はたけやま整体

横須賀で大切なお体のケアは久里浜のはたけやま整体へ

TEI 046-804-2980 いつでもお電話下さい


〒239-0828

横須賀市久比里1-5-12

9:00~19:00

日曜日休み

メールはこちらですinfo@hatakeyamaseitai.com

ホームページ→http://www.hatakeyamaseitai.com/

携帯版はこちらです。