こんなカレーはいかがですか? | ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

ひとりでにわし・庭師、整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、五足のワラジをはく男のブログ

横須賀市の植木屋庭師 整体師、スキーパトロール、圧雪、山小屋番、畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場で圧雪オペレーター、上国ではスキーパトロール、八ヶ岳で山小屋番。バイクが趣味でハヤブサ初期型、xsr900に乗っています。

はたけやまです。


今日は久しぶりにデパートに行きました。

はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080123.jpg

本がギッシリ。ここは本屋?


いいえ、デパ地下でございます。


そこのレトルトカレーのコーナー。こんなに種類があるんです。全国のが置いてある。




はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080124.jpg
はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080125.jpg
はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080127.jpg
これは辛そう!!値段もビックリ価格。千円以上しますね。

はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080128.jpg
はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080130.jpg
はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080131.jpg
はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080132.jpg
はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080129.jpg
いろいろあるけど、やっぱりこれかな?値段もリーズナブル。懐かしいあじです。


はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080138.jpg
はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080139.jpg
中にはこんなのも。




わたくす、ここに30分以上居ました。


流石に娘にキレられた。



買ったのはどれでしょう?
明日は試食会です。