ピアノ発表会、はまゆう会館 | ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

ひとりでにわし・神奈川県横須賀市ひとりで庭師をしています

横須賀市の植木屋庭師 畠山庭園のブログです。冬は奥只見スキー場でオペレーター(圧雪車)。バイクが趣味でninja1000に乗っています。

はたけやま整体の日報-横須賀で大切なお体のケアは、五臓を調える久里浜のはたけやま整体へ-P1080117.jpg


今日は長女のピアノ発表会。はまゆう会館に来ています。


出番までしばし待機。寝てしまった次女と車で待っています。


本当は長瀬、内川、久村の祭に行かなければならないのですが、毎年同じ日に発表会が重なるため、休ませてもらいました。



子供から大人まで、ピアノに情熱を燃やす方々が前を通ります。



ピアノやる人って、なんか上品ですね。