【残3席です】 ワーママしゃべり場 第2弾を9/3に開催します♫ | 笑顔のワーママになるキャリアのつくり方  イキイキ仕事 ♡ ニコニコ子育て

笑顔のワーママになるキャリアのつくり方  イキイキ仕事 ♡ ニコニコ子育て

小学生の男の子を子育て中のキャリアコーチMAKIです。
育休、育児&会社員両立を経て、2年前、40歳でフリーランスに転身。
現在は、研修講師として人材育成をしています。
そして、働く女性が子育ても仕事も笑顔で楽しめる世の中になる活動をしています♪

こんにちわ♫

7歳男の子ママ&キャリアコーチMAKIですヒマワリ

ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

さっそく本題から(笑)

 

 

9/3(日)渋谷で、
働くママのおしゃべり会を

開催しま~すウインク

 

 

ワーママは、つねに

『自分のキャリア+α』の悩みがありませんか?

育児と仕事の両立、家族のあり方、子どもの教育や習い事、小1の壁、思春期、進学などなど。

 

◇ 次にやってくる悩みや問題は何?
◇ それは、どう乗り越えていけるの?

 

そんな悩みを先輩ワーママに答えてもらっちゃう会です爆  笑

 

 

働くママのおしゃべり会 (会費500円♡)

第2弾となる今回は、2人の先輩ワーママに登場いただきます。

小・中学生のワーママと社会人のワーママ。

すごく頼りになる力強いベテランワーママたちです♪

ワーママCafé @渋谷

9月3日(日)

10:00~12:00

定員8名で、残り3席です!

 

申込はコチラ↓↓↓

【参加申込】 ワーママCafé

 

前回の様子