【2024株主優待】宝ホールディングス | はたらくママの資産運用日記

はたらくママの資産運用日記

16歳と12歳の子供を持ち、病院で働いているミドフォー薬剤師ママの日記です。
娘は私立中高一貫校で、医学部目指しています!息子は今年中学受験。年々増える教育費に負けないよう資産運用頑張っています。

宝ホールディングスさんより優待カタログから選んだ調味料セット頂きました飛び出すハート

 スパークリング日本酒の澪が大好きなのでお酒セットにしようかかなり悩んだのですが、今年も家計に役立つ調味料セットにしました指差し

宝ホールディングスさんは売却してしまったので最後の優待です。

配当利回りもさほどよくないし、優待も絶対欲しい!と思うほどではないなと考え、利益があるうちにと思って売却したのですが、その後結構あがりました泣き笑い

まあ仕方ないです爆笑